img_0816-1.jpg

家って生きてる。

第2回の熊谷市で開催した「フルリノベーションOPENHOUSE」にお越し頂きました皆さま…ありがとうございました!

みなさん玄関の扉を開けて中に入ると…           「わぁ〜!すごい!!オシャレ〜」と言って下さいます。

そして中のソファーに座って                        「何だか…お店にいるみたい。」                       「新しいけど、落ち着きがあって居心地がいい。ここに暮らす人は素敵だな〜」

「古い家をただ壊してしまうのではなく、こんなふうに良くなるって、すごく良いことだと思います。」って。

鳥肌がたってしまうほど、生の声って本当に嬉しいです。


約4ヶ月かけて、自分たちで手掛けた家。       「心から気に入ってくれた方に住んでほしい。そして、愛してほしい。」と思っています。

リノベーションをして感じたことは、               人が居なくなってしまって寂れてしまった家に、また手を加えることで…

止まっていた空気が動き、まるで息を吹き返すようにどんどん喜んでいるようで。 家って生きてるんです。

だから、この家に暮らす人は幸せだし、この家もどんどん喜ぶんだろうなぁ。と思うんです。
*熊谷市行田市深谷市にて、リノベーションをお考えの方・オーナーさんは、どうぞお問い合わせください◡̈⃝︎⋆︎*

ナチュラハウス株式会社    ‪0485205000‬